こんにちわ。saorisuです。
今日からAmebaに引っ越してきました。
日常の出来事を記していきたいと思います。
スポーツクラブネタとグルメ、写真…いろいろかな。
ルームの編集で、いろいろと書き足していって“更新”を押してもエラー続出…。
3度も書き直して、失敗したので、今日は編集しません!
とりあえず、はじめの一歩。
こんにちわ。saorisuです。
今日からAmebaに引っ越してきました。
日常の出来事を記していきたいと思います。
スポーツクラブネタとグルメ、写真…いろいろかな。
ルームの編集で、いろいろと書き足していって“更新”を押してもエラー続出…。
3度も書き直して、失敗したので、今日は編集しません!
とりあえず、はじめの一歩。