こんにちわ。saorisuです。


今日からAmebaに引っ越してきました。


日常の出来事を記していきたいと思います。


スポーツクラブネタとグルメ、写真…いろいろかな。



ルームの編集で、いろいろと書き足していって“更新”を押してもエラー続出…。

3度も書き直して、失敗したので、今日は編集しません!




とりあえず、はじめの一歩。