身長156㎝

着用サイズ S~Mサイズ

骨格 ウェーブ(ストレートmix)

35  3人の息子の母です。



綺麗と可愛いをmixした

【エレティスタイリスト】

骨格診断、カラー診断 資格取得

AMERICANHOLIC公認

スタイリスト経験あり




GU.UNIQLO,プチプラをmixしながら

綺麗と可愛いを取り入れて品のある

エレティコーデを載せていきます❤︎








UNIQLOの人気の

ファーリーフリースプルオーバー!!




去年は完売でしたよねー!!!





男女兼用の物なのでサイズ感は

気をつけなければ!!



ということで



私はSサイズをチョイス!!





こんな感じの萌え袖感ウインク





ポーズがなんとも言えないけど。笑





フリースに合わせるなら



・黒のボトムス

・スウェット

・タイトスカート





・ベレー帽

・キャップ





帽子をかぶらないなら


・おだんごヘア

・ゆるめに巻いてオイルでツヤ出す




こんな感じで


お洒落感だす作戦!!







旦那さんにはMサイズを

GETしてきました!!










色んな細かいところに

気を使ってくれていて

嬉しい♡




着心地よし!!



ヘビロテ決定です♡








白いマフラー欲しい!!!









最後までお読みいただき
ありがとうございました付けまつげ




fashion Instagram▶︎ciel_saori