身長156㎝

着用サイズ S~Mサイズ

骨格 ウェーブ(ストレートmix)

35  3人の息子の母です。



綺麗と可愛いをmixした

【エレティスタイリスト】

骨格診断、カラー診断 資格取得

AMERICANHOLIC公認

スタイリスト経験あり




GU.UNIQLO,プチプラをmixしながら

綺麗と可愛いを取り入れて品のある

エレティコーデを載せていきます❤︎




いよいよ秋本番♡


お買い物も楽しい季節ですよね!



今日はしまむらで
市場調査を!!!!


私はしまむらに行ったら
まずバッグコーナーに向かいます。


しまむらはバッグが
とにかく優秀!!




トレンドも入れつつ
質も良い。
なおかつ安心価格で
GETできますよね!!!!



今日は入店してから
3分で決めた大人女子に
使えるバッグ!!!


エレティコーデに
使えそう!!!





じゃじゃーん!!





ただただ可愛い。
可愛い。



品があって
季節問わず使える!


しかも値段が
SALEになってて



1500円!!!!

衝撃。



すぐ手に持ってました。



しかもみんな大好き
2way!!

長いベルトがついてるので
肩からもかけられます!




中もいっぱい入る!



お仕事用に手帳をいれたいから
こんなバッグ探してたー!

嬉しい!!!

ジャケットと合わせよう♡




私がよく使うプチプラの
オススメのネットショップです♡

今買いたいと思ってるアイテムも
添付しておきます♡



kobelettuce





re.EDIT









fashion Instagram▶︎ciel_saori





YouTube
#エレティチャンネル