身長156㎝

着用サイズ S~Mサイズ

骨格 ウェーブ(ストレートmix)

34歳  3人の息子の母です。


GU.UNIQLO,プチプラをmixしながら

綺麗と可愛いを取り入れて品のある

エレティコーデを載せていきます❤︎







私ごとですが…


鈴木伸之さんの新ドラマ!

『俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たち』の日!!

見ましたか?


いつもと違った感じの役柄で

見惚れましたデレデレハート


かっこいい人を見ると

ワクワクしますよね〜






さ!!


先日のコーデ


トップス/avail
ジャンパースカート/神戸レタス
バッグ/ZARA
靴/GU




ジャンパースカート










availeで買ったトップスは
軽いパフスリーブが
いい感じに可愛さと着痩せ効果を
だしてくれます!




小物はZARAの
パールの小さめバッグで
品を❤︎









足元はキャメルのローファーで

綺麗目も入れて

エレティコーデの完成!





今年もまだまだ

ベージュコーデが流行りそうですね!




大人女子でも

可愛いをあきらめないで

品よくコーディネートしていきたいなー!




fashion Instagram▶︎ciel_saori







YouTubeチャンネル
エレティチャンネル
↓