突然ですが

綺麗で可愛くて強い女性って

素敵じゃないですか?

 


 

私自身

小さい頃からそういう

女性に憧れています!

 


 

そして!!

女性に生まれたからには

女性を思い切り楽しみたいと思って

生きています!!!

 

 




今の時代

女性が男性化してきていると

言われているんだそうです。

 



少し前まで私もその一人で

強いの意味をはきちがいていました。

 



例えば

 

・旦那さんより強くいる

・女性もバリバリ稼ぐ

・誰かに頼ってはいけない

・弱音は吐かない

・結婚したら可愛いとかなくなる!笑

・子育てするんだから母は強くなきゃダメ

 


 

こんな風に思ってる方

多いと思うんです!!

 

 

強いって聞くと

ただ気が強いだけって思われがちなんですが

そう言うことじゃなくて

 

 

 

私が思う強い女性って

『芯があってブレない女性!』


 

嫌われることを恐れないで

自分の意見を言える女性。

 

 

仕事仲間、ママ友

家族、友達、上司

彼氏、親…

 


今日から我慢しないで

思ったことを言ってみたら

何かが変わりだすかも❤︎?

 

 

そんな女性が増えたら

世界はもっと平和になるかも❤︎?

 

 

綺麗なのに可愛いも持ち合わせている

それでいて強さもある

 


そんな女性に

一緒になりませんかハットハイヒール

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございました。

 

 

ファッションアカウント

Instagram




YouTubeもやっているので

ぜひ見てください❤︎