40代ご夫婦

同行ショッピング❤︎




まずは旦那様からスタート!!



向かったのは

グローバルワーク 




好みの色やサイズを聞きながら

一緒に選んで行きます!




決まったら
早速試着室にGOー!!









ジャジャーン❤︎






スタイルが確実に良く見えますよね!!




実は、ショッピングが始まる前は

俺なんかいいよーと

テンションの低かった旦那様。




試着室から出てきたらこの表情!!

まるで別人!笑



ノリノリでポーズをとってくれました!








続いてGUへ!!


GUで使えるものあるの〜??

とよく言われるんですが!




あるんです!





白のトップスと

今流行りのベストでおしゃれコーデ完成!!





アパレルショップのオーナーさんみたい❤︎


本当このコーデ好き!!



40代の方でもシンプルなものを

選べばGUやユニクロでも

高見えできちゃうんです!





そしてそして!!

続いては奥様❤︎

お店はAMERIKANHOLIC


シンプルで大人女子でも

品良く使えるプチプラのブランド様❤︎



普段はデニムスタイルばかり。

スカートを履きたいけど

どんなものを履いたらいいかわからない。



大人女子のあるあるの

お悩み解決コーデが

完成!!!



綺麗目で可愛いも取り入れた

コーディネートをご希望でした!



では行きますよ〜












ジャーン❤︎




可愛い!!!

この笑顔たまらないですね❤︎


洋服が変わるだけで

こんなに表情が変わるんです!




こちらは綺麗目に使える❤︎




シャツワンピ

×

トレンチコートトレンチコートコーデ





縦のラインで細見え効果抜群!!




最後はご夫婦でパチリ❤︎









もう〜

本当に幸せな写真❤︎


旦那様から奥様に

可愛い〜と言っているシーンに

ほっこりでした♪(◡ᴖ)