パーソナルスタイリスト
saoriです❤︎


新年初お仕事!!

公式スタイリストとしても
活動させていただいている
大好きなAMERICANHOLICに
同行ショッピングに
行ってまいりました!!


今回のお客様は
40代 主婦の方

【骨格 ストレート】
【カラー サマー&ウィンター】


では早速beforeの写真から
スタート!!



ボーダーに黒いスカートと
シンプルで可愛いコーデ!!
これも可愛いけど
グッっと大人の綺麗さを
増させちゃいます❤︎


それではafterいきまーす!!








ジャジャーン!!
可愛すぎて❤︎


雑誌oggiって感じ。
シャツが似合う!!


この笑顔も可愛いデレデレ



比べるとこんな感じですね!!


爽やかキラキラ

春先でも使えるものを
GETしてきました❤︎

なんとこのシャツ
3900円の50パーオフ!

さらにタイムセールでそこから20パーオフ!

お値段も素敵です!!




他にもこんな感じハイヒールドレス

★ブラウンサロペットで人とかぶらない!
サロペットは体型隠しにも
なるから万能なアイテム❤︎





★ゆるタートルで大人の女感でちゃうやつ
ピッタリしてないから着痩せ効果抜群!




★GU 綺麗めサイドプリーツワンピ
サイドプリーツが安っぽくなくて大人女子に
使えるワンピコーデ





★パーカー×プリーツで大人可愛いコーデ
靴は流行りの白ローファー❤︎





★GUアウター!!
ゆるっとチェスターで
カジュアルも綺麗めもイケるコーデ




試着室からでてくる
キラキラ可愛い姿は何回見ても
たまらないんです!!

同行ショッピングハイヒール
大好きです!

メニューの詳細はこちら

そう❤︎

買おうと
思ってるアロマ❤︎
ヨガとかで使われててめっちゃくちゃ
いい匂いらしいデレデレ



8日の18時から半額クーポン!!
ゆるっとダウンが欲しいから
チェックしよっとハイヒール