パーソナルスタイリスト
saoriです❤︎

今回のお客様は
30代 主婦 リピーター様


早速スタートハイヒール

お店は
AMERICANHOLIC



今回の1番の目的は
アウター!!


キルティングとの切り替えが
可愛くて!!
しかもとっても似合っていました❤︎




商品はこちら





ビフォーアフターはこちら


お子様がいるので
動きやすいスタイルが希望ですOK

パーカーを持っていないとの事なので
初の白パーカーデビュー!!
フードを出したら可愛いーー!!



お持ちの白パンツやデニムに合う
コーディネートをチョイスドレスハイヒール


可愛いーーデレデレキラキラ




スニーカーはとにかく軽くて
びっくり!!!!
しかも50%オフでした!!


トータルコーディネート完成!!


お客様から
嬉しいご感想いただきましたデレデレ


嬉しいなー笑い泣き


私のスタイリングのテーマは

気張りすぎない
無理しすぎないさりげないオシャレ!

同行ショッピングで
あなたもキラキラ女子の
仲間入りしちゃいませんかキラキラ



お申し込みお待ちしています❤︎