パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❤︎




最近のわたしは
読書にハマっておりまして

あらゆる本を読んでおります!!

ビジネス本から
マインド、ダイエット
周波数。


わたしはとにかく
興味があるものには
追求したくなるタイプ。


昔は本を読むのが
大嫌いだったんです!!

学校の宿題の音読とか
絶対しない子でした真顔


それが

今は大好きで
暇さえあれば読むように
なりました!!


だってこんな簡単に
知識が得られるって最高なことですよね。

書いてくれた方達に
毎回感謝してます!!!


スタバに居座り
一冊読み終えてました。笑
長居してごめんなさい笑い泣き




そして手帳に
アウトプットするんです!


これがまた楽しい時間❤︎


自分の思ったことを
素直に書き出します!!!


不思議と書くと
願いって叶うんですキラキラ


2015年に書いた手帳を
この間見たんですよ!!

その時にこうなってたら
いいなと思うことを2020年まで
書いてあったんです!!


その頃はまだ
パーソナルスタイリストにも
なっていないただの主婦。

起業するなんて
考えもしなかった時代!!


その時の手帳に
何回も書かれていたのが
自分の名前で仕事をする!
キラキラする!
幸せ、笑顔、健康
とにかく周りの人達も
幸せ!!
3キロ痩せる!!

こんなゆるーーく書いても
オッケーなんです❤︎


今まさに叶ってるわーって
思いましたね。


その他にも


とにかくたくさん
書きまくっておりました。

ほとんど叶ってることだらけで
笑いが出ちゃいました笑い泣き


思考は現実化するって
本当ですね!!


だからこそ
毎日の自分のイメージって
大事なんですよね。


自分で自分を褒めてあげてなければ
他人からも褒められないんですよね。

これ本当に本当に本当ー!!

わたしはもうコツがわかった!笑




なんか深くなっちゃいましたがリボン



セルフイメージを上げるべく!!


まずは手っ取り早く
見た目から変われる
同行ショッピングで
可愛くなっちゃいましょう❤︎


見た目は今後の生活に
100%影響します❤︎


あなたの中の眠ってる
可愛いを一緒に
引き出しましょう!!



ご興味ある方は
こちらから