パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❤︎




今更ですが
ハワイアンマルシェ無事に終了
いたしまして❤︎


遠方から来ていただいたお客様や
学生時代の友達
いつも来てくれるお客様

とにかくたくさんの
お客様に来ていただいて

本当に本当に
嬉しくて幸せでした笑い泣きハート



わたしは骨格診断、カラー診断メニューを
させていただいたんですが



帰りに買って帰ります!
同じもの買います!
早く買い物いきたい!!!

と皆さん
キラキラしていましたキラキラキラキラ


わたしが販売している
ciel accessoryというブランドの
ピアスを買いたくて来てくれた方もいて
泣きそうなくらい
嬉しかったです笑い泣きハート



私たちは

女性が輝ける空間作り
キラキラ輝くためのお手伝い❤︎

をしたくて色々なイベントやマルシェを
展開していきたいと思っています❤︎


あのマルシェに行けば何か楽しい❤︎
何か居心地がいい❤︎
何かワクワクしちゃう❤︎


そんなワクワクの気持ちになって
もらえるような空間作りをこれからも
していこうと思っていますキラキラ





マルシェの感想を
ブログに書いてくださった
ネイリストの草場くり奈さん❤︎
ありがとうございますリボン