こんにちは❤︎

後藤沙織ですウインク



写真は
大好きな愛犬まると❤︎






今日は
午前中ゆったりタイム❤︎


自分の大好きな手帳と
スムージーでワクワクキラキラ





たまに1人時間を作っては
整えるということをしないと

自分を見失うこともあるんです笑い泣き



自分自身変わったきっかけが

私は書き出すという事だったので


1人タイムは私にとっては
かなり大切なんですキラキラ



自分が次に
どんな楽しいことをしたいのか?

何を目指してるのか?

それを書く事で明確になって
現実化する❤︎


ワクワクする気持ちを
忘れずに
これからも過ごしていきたいですキラキラ


そうだ!
面白い本ゲットしました❤︎
おススメです❤︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい!!

7/28のイベントに向けて
着々と準備が進んでおりますデレデレ




・ハワイアンキルト
・カップパンケーキ
・ハンドメイドアクセサリー
・ハンドメイド雑貨





・カラー診断 骨格診断
・ヘアメイク
・ハンドマッサージ
・カラーセラピー
・ハワイ写真 展示 販売 撮影



スペシャル企画❤︎

診断→ヘアメイク→撮影
5人限定のセットメニューですドレスハイヒール

こちらは事前予約なので
詳細は後日アップしますねブラシアイシャドウ






ぜひぜひ遊びに来て下さいウインクキラキラ

7/28 11:00〜17:00
場所 幕張クロスポート




待ってます❤︎❤︎