パーソナルスタイリスト

後藤沙織です。



主婦の皆様
ゴールデンウィークお疲れ様でした!!


わたしは前半は雨だったし
旦那さん体調不良で
ほぼ近場で買い物


後半は
キャンプ、来客、お仕事とで
忙しくしてましたドレスハイヒール


これお仕事中




ゴールデンウィーク明けは
次男の学校行きたくない病ー

そこで朝から早起きして
犬を連れてお散歩がてら
歩いて途中まで送ることに!!


そんなこんなで
バタバタな日常が続いて

ついに体が悲鳴をあげたらしい笑い泣き


わたしいつも
疲れに気付かないから
体に出てから気付くタイプ。



・口唇ヘルペス
・ものもらい2箇所
・副鼻腔炎



ガーーーンですよ笑い泣き笑い泣き


でもね、
これもデトックスってことで
これでスッキリ爽快
しちゃいます!!!


久々の口唇ヘルペスってことで
病院で薬もらってきました。




さぁーー!!!
次のステージに行くための
体力温存期キラキラ


そんな感じで
楽しんでいこー!!!


海でまだ
疲れに気づいてないやつ。