パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❤︎

アシスタントのゆりちゃんと❤︎



お茶会【cielcafe】
第1期メンバーが揃いました❤︎

今回も前回と同じ
キラキラオーラを
発する方法というテーマで開催!!



お子様連れの方が多いので
ぐりーんはうすさんの
ログハウスをお借りして

ゆったりのんびり
ワークタイム!!!





みんなでアウトプットした後は

美味しいランチを食べながら
楽しくワイワイ意見をシェア❤︎


今回はトンテキ定食❤︎
これでなんと700円!!!



デザートのプリンも
美味しかったー!!



わかな造園内にある
ぐりーんはうすというカフェ❤︎

ベビーベッド、おもちゃ完備なので
子連れのママ様にはもってこいの
場所!!!



ワークをしてみて
みんな共通の悩みがある事が
わかったり!!
自分を褒める事を忘れていたりと
色々な発見がありました❤︎

終わってからみんなで
パチリ❤︎


今回のメンバー様の
感想を紹介しますウインクキラキラ
【30代 主婦】
今日はお茶会楽しかったです!
どうもありがとうーキラキラ

毎日の慌ただしさの中でなかなか自分のことを考える時間が取れなかったので、今日本当に良い時間を過ごすことができましたキラキラ

初めましての方に自分の事を話すって、
恥ずかしいし緊張するなって思っていました。
でも、お茶会が始まったら
全然気にならなくて、
むしろ皆さんの話聞いたり共感するなかで、
改めて自分を見つめ直す事ができたり、
自分の中の新しい考えを発見できたり。

『キラキラしてる女性』に憧れや羨ましさはあるけど、自分はそうなれない、
そういうタイプじゃない、って
思っている自分がいたけど、
キラキラすることって外側だけじゃなくて
中身がとっても大事で自分の気持ちを
大切にして行動する事や、
自分の事をもっと好きになる事が
キラキラに繋がって行くんだなぁって。
そう感じました。

自分の事が大好き!!とはすぐには言えないけど、少しずつ自分の本音に向き合って、それを行動で叶えてあげたいって思いました! 

卑屈になったり斜めの視点で考えたり、そういう考え方する自分が自分だって思っていたけど、そうじゃないのかもしれない。
素直にキラキラしたいって思ったら、そう思えた自分をすでに好きになり始めてる事に気付きました。

すごく固くなっちゃったけど、
今日の私の心の奥底からの感想です笑い泣き



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【30代 主婦】
今日は、ありがとうございました♡
まず、参加するのに勇気がいったけど、私もキラキラしたいと思って勇気を出して参加しましたハート(この一歩が私にとってはすごく進歩したところ。)
参加してみて思った事は

みんな同じような事思ってるんだなーって!
わかるわかるー!みたいな感じで
考えを共用できてすごく面白かった!!
頭で思うだけだとついつい忘れがちだけど、
書く事によって見返せて自分を奮い立たせる事ができるからこれからたくさん書いてみようと思いました爆笑ハート
ポジティブさおり先生といると、
ワクワクしてとっても楽しいハート
なるほどなーって思う事が沢山あっていい刺激になりましたハート
これからキラキラオーラを
自分でも出せるように日々意識しながら
生活してみようと思います。
自分に自信が持てるようにまずはなりたい‼️‼️
今日初めて会った方達も
ステキな人で楽しかったです☆
このご縁を大事に
次回のお茶会も楽しみにしていますウインク

帰ってきてから早速手帳を買ってみたよ♡
手帳持って1人カフェするのが
今の私の野望ハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【30代 主婦】
今日はありがとうございました~ハート
私は何も取り柄がなくて自信がない。
そんな自分が嫌いで変わりたい!
私もさおりちゃんみたいにキラキラしたい!
と思って参加希望しました。

ワークをしてみて、
不思議と意識が少し変わった気がしたよ!
今日から自分を褒めてあげる事や
ノートに書くことやってみる!!
さおりちゃんが
今日お茶会に来た事が
キラキラへの第一歩だよ✨って
言ってくれたのがとても嬉しかったよハート
キラキラへ向けて頑張ります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、
嬉しい感想をいただきました❤︎

たった3時間で
みんな意識が変わるんです
シェアする事って大事ーー!!!


私のお茶会では
1年を通して色々な企画を
考えています❤︎❤︎

cielcafe第1期生達が
1年後にはキラキラになることは
間違いないでしょうー!!

私はそのサポートを
全力でやっていこうと思っていますウインクハート

【お茶会第1期は申し込みを締めきらせて
いただきました。】


ファッションメニュー
個人的に相談したい!!
という方はこちらから
お申込みくださいドレスハイヒール