パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❤︎







第一回目のお茶会に
来てくれた皆様からの
感想を紹介します❤︎




30代 主婦の方

改めて自分が素敵だなぁと思う理想、生活、スタイル、どんな自分でありたいか…を考えてみると、いかに自分が無駄でモヤっとした時間を過ごしていたか?に気付いたよ。

その気持ちが自分の行動まで変えるのか、今日は朝四時から目が覚めて(夜は9時半から子どもと寝落ち)、メークもし、洗濯畳み、パンまで焼けちゃった!!得した気分キラキラ


こうありたいと思い、書く事がちゃんと頭に残っているのね。もっとキラキラする時間を作るためには、目の前山積みな事もタッタカ済ませて、やりたい事ができる時間を確保すること!!

まずはそこから意識してやってみます!!


まだ昨日の今日で興奮も覚めやらぬ今だけど、また定期的にお茶会参加してその都度意識を上げて背筋伸ばしていたいと思います!!

まずは心のままにワクワクする事をやってみます♪







40代主婦の方

今まで頭でモヤモヤと考えていたこと、動き出しても三日坊主だったこと、今度は 動き出せそうです。きっと思考で考えていたからですね。そして、『選択肢は外からもらう』!!ん~!!!なるほど!!!

他にもなるほど多すぎて、書ききれないけど(lol)


ずーっとモヤモヤ曇っていたけど、今日は、先に光が見えてきた気がしました。闇雲に歩いていたのが、遠くても歩く方向が分かった感じです。

さおりちゃんパワー、ホント凄い!!







30代 主婦の方

今日はありがとうございました!!


さおりんや皆さんの明るくポジティブな姿勢や、好き得意の話を聞かせてもらい、自分はどうかなって見つめ直してみたいなって思いました香水

思ってることも書き出してみることで自分の傾向がわかったり先の道が見えてきたり、でもマストじゃなくて好きやワクワクを優先してみて良いんだって教えてもらったことを、無理のない感じで意識してみようかなって思えました!


いつも人の話やその人の信念とか聞くのがすごく好きだったので、書き留めたり読み返したりして、キラキラのお裾分けをしてもらいながら、自分のペースで内面が変わっていけたらいいなって思いましたキラキラ


今日は本当にありがとうウインク



ワーク中❤︎




一部ですが

紹介させていただきました❤︎



来てくれた皆さんが

こんなにも喜んでくれて



ワークをした事や

みんなとシェアした事で

自分自身に

意識してくれてることが

本当嬉しいですキラキラ




第2回目を楽しみにしてくれているので

またまた楽しいお茶会を

考え中❤︎❤︎



暖かくなったら

パワースポット巡りや

お洒落なランチ会も企画中❤︎




ご興味ある方は

こちらからメッセージ

お願いしますアイシャドウブラシ



友だち追加