パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❤︎



第2回目の
お茶会が決定しました❤︎


ciel cafe❤︎開催❤︎
↑これはお茶会の名前!笑

テーマは
ランチを食べながらワイワイ楽しく
ワークをしてキラキラオーラを出しちゃおう!


時間 10:30〜13:30
日程 3/14 木曜日

限定6名→残3名

初回限定 ¥2000
ランチ代は別途いただきます✧︎*。

【千葉市緑区内の某cafeにて開催します❤︎
お申込みいただいた方に詳細を
送ります❤︎】




限定6名のところ
すでに残3名となりました!!



昨日第1回目を終えたのですが
私も同じ悩みだったからこそ
わかる!!!って事が盛りだくさん!

キラキラオーラを出すための
ワークをしてみたら
終わった頃には
みんな笑顔ウインクハート




ランチを食べながらワイワイ
悩みをシェアしたりと
本当に楽しい時間でした!



リクエスト多数あったので
第2段を開催することに
決めました!



私が体験した
自分を整えるだけで
いいことばっかり起きるコツ
シェアしちゃいます香水



お子様連れでも
大丈夫ですので
ぜひぜひお越しください❤︎





お申込みはLINE @
こちらから
お願いしますリボン
友だち追加