パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❤︎


ファッション×メイクコラボ同行

行ってまいりました❤︎



今回のお客様は
30代の3人のママさん❤︎




骨格診断    ストレート
カラー    スプリング サマー




普段パンツスタイルが多くて

人からは
かっこいいイメージがあるので
今年はフェミニンを取り入れたい!
でも動きやすいもの!!


あとは
スキニー以外のデニムが
欲しい❤︎


との
ご要望でしたウインク




スタイルが良いので
かっこいいスタイルが
とっても似合うー!!と
すぐイメージできました❤︎




でも今回は
フェミニンを取り入れる
がテーマなので


グローバルワーク
global workさんに

向かいましたキラキラ





まず目に付いたのが
スカートタイプのサロペット❤︎


お客様自身
履きたい❤︎❤︎と
ワクワクしてくれていたので
早速試着ドレスハイヒール



お顔出しオッケーなので
公開させていただきます❤︎






Beforeがこちら






そしてそして
アフターはこちら!!





可愛いハートハート


フェミニンなんだけど
子供っぽすぎない花柄ブラウスと
合わせた事で
上品なスタイルになりました!!



普段しないコーディネートに
お客様も私も
テンション上がりましたデレデレ





そして次に向かうは
GUー!!


どうしても
ハイウエストのストレートデニムを
お客様が履いてるのを見たい

頭にはそのイメージが!!



ということで
こうなりました❤︎






じゃーん❤︎






なんとスタイルが良い笑い泣き

やっぱり似合うーー
ボーダーをインして
履けるなんて羨ましい限りです❤︎


今回試着したのは
・ハイウエストストレートデニム

神デニムと言われる
足長効果抜群のものOK

さらーっと着こなして
くれましたキラキラキラキラ





お客様からの
ご感想です香水






骨格ストレートさんは
腰位置が高いので
ストレートデニムがとっても
似合うんですウインクOK



ぜひぜひ
ストレートのあなた!!

試してみてくださいねー❤︎❤︎





2月のお茶会は
キラキラオーラを出す方法を
テーマに開催予定ですキラキラ

日程詳細決まりましたら
LINE@にて
アップします❤︎


友だち追加