パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❤︎


先日


赤坂にある


預言カフェ❤︎
に行ってきました!





初めての体験だったのですが
仲良しの美魔女❤︎❤︎
高橋弘美さんとまりさんと
一緒だったからワクワクー!!




お二人とも綺麗なんだ笑い泣きハート




この三人
本当ーーに
居心地良すぎて
毎月会う仲。



これは先月❤︎





まさに
ソウルメイトってやつですね❤︎



そう!
預言カフェとは

神様からのメッセージを
不思議なパワーをもった
スタッフの方が
教えてくれるんです。


しかもその内容を
ボイスメモに録音してくれるんです


約3〜4分くらい❤︎


お支払いは飲み物代だけで
なんと良心的笑い泣きハート



しかもしかも名前すらも
言ってないのに



すごいドンピシャな事を
言われて
途中泣きそうになるくらい
鳥肌もんでしたポーンキラキラ





帰ってからボイスメモを
聞き直して

文字に起こしてみたら

更に自分の中に腑に落ちることにハート






預言カフェの後は

たまたま近くにあった
フレンチのお店に!!


オシャレランチが1000円
と良心的な価格!!








スタッフの方もみんな笑顔で
いい感じデレデレOK





もう起こる事
全てが良すぎるー!!!

と3人で大興奮❤︎



本当行ってよかったハート



興味のある方は是非!!
行ってみる価値ありですよハートハート






2月にお茶会開催します❤︎
詳細はLINE@で配信しますので
お友達登録
よろしくお願いしますドレスハイヒール








友だち追加