こんにちは❤︎
後藤沙織です❤︎

【ただ今新規の方の
同行ショッピングメニューを
休止中ですドレスハイヒール

ご了承ください。




さて!!
メイク&ファッション
コラボ同行ショッピング
行ってきました❤︎


今回のお客様も
とっっても可愛い
お肌が綺麗な素敵な30代の女性香水




まずはメイクからスタート!


メイクのyuriちゃんが
プチプラメイク用品でレクチャー❤︎



チークの入れ方
ハイライトの入れ方を
丁寧に教えながら
お客様に合ったメイク用品の提案を
してくれます!!







アイラインが苦手なお客様に
レクチャー中❤︎





お顔出しがNGのため
公開できないのが残念ですが
とっっても可愛く
綺麗に変身しましたよ口紅デレデレ





次は
ファッション!!


普段着で使える
着ていて楽なんだけど
オシャレっぽく見えるものドレス
というご要望でした!!



お客様の好みを聞きながら
骨格とカラーを見て
ご提案していきます❤︎



普段は黒かグレーのトップスばかり、
デニムは履かない!
というお客様!!



ビフォーがこちら











そして
今回提案したコーディネートが
こちらです❤︎










着痩せ効果ありありの
このコーディネート❤︎

しかも全身GU❤︎❤︎❤︎

プチプラなのに
こんな可愛いコーデ❤︎

さすがGU様様。


試着室から
登場した時に
可愛いの連発でしたデレデレハート










GUのタイトスカートは
とっても使える
万能アイテムです!!!


しかもお客様は
骨格診断がストレートなので
タイトスカートがとにかく
似合うハート



ワンポイントスカートハット
タイトスカートは
普段のサイズよりワンサイズ上げての
ご購入をおススメしますウインクOK



今回初めてのタイトスカートということで
普段使いできる
何パターンかのご提案を
させていただきました!



タイトスカート
とっても使えるのですー!!
しかもウエストゴム、
ストレッチが効いてるので
ちんーー❤︎


すごいいいですね!!と
お客様も感動キラキラ


お客様からのご感想がこちら❤︎




嬉しいですね笑い泣き







2月は女性のための
楽しいお茶会を企画中です❤︎

詳細は後日LINE @で配信しますので
よろしくお願いしますウインクキラキラ


LINE @

友だち追加