パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❤︎


3人目の方は
高身長のナイスバディの
女性です!

30代 主婦

リピーター様です❤︎

骨格  ストレート
カラー  サマー



早速ビフォーアフターを!!












全身GUです!



モデルさんなの?
と思うくらい
スタイル良いこのお方❤︎



レースのスカートが
とっても似合う!!


スウェットと合わせて
オシャレ上級者コーデです!!



他にも
こちらをコーディネート❤︎





ママだからこそ
普段使いできる!でもお洒落な
コーディネートをご提案しました!!



パーカーにレースや
カジュアルをミックスさせた
コーディネートが流行る事
間違いなしハートハート


オシャレ上級者コーデと思われていた
ミックスコーデを今から
どんどん
取り入れていきましょうドレスハイヒール




この3人のグループ同行ショッピング
本当に笑いが絶えなくて
楽しくて楽しくて
そしてとってもいい方達でした笑い泣きハート


本当にありがとうございましたリボン



1月11日に
昭和の森フォレストビレッジにて
イベントを開催します!!

女性の好きが詰まった
イベントです❤︎


私はカラー診断、骨格診断ブースで
参加させていただきます❤︎






ぜひお越しください❤︎