パーソナルスタイリスト

後藤沙織です✩︎⡱


3人のグループ同行ショッピングに
行ってまいりましたウインクキラキラ



1人で3人の同行ショッピングは
どうなるかなーと
ドキドキだったのですが!!



本当に楽しくて最高に
可愛いお客様達でしたドレスハイヒール



可愛いですよー



本当に可愛いですよー




それでは





ジャン❤︎











まず1人目の方



可愛いー❤︎
ビフォーの時点で可愛いしー!
ってやつですね。



152センチ
主婦 30代

骨格はウェーブ
カラーはサマー



可愛いコーディネートが
とっても似合うのですが!!
可愛すぎると
子供っぽく見えてしまうという事も
あるので


キャップコーデキャップ
挑戦してもらいましたOK


似合うの一言ですね。




このほかにも
何パターンか
着ていただきました❤︎





普段は着ない
グリーンやレースのスカートにも
挑戦!!


パーカーと合わせる事で
普段使いできるスタイルに!




これからはキャップコーデにも
挑戦していくと言ってくれたので
さらに可愛くなる事でしょうデレデレハート





2人目コーデは次回のブログに❤︎




1月11日(金曜日)

昭和の森フォレストビレッジにて
女性向けの楽しい
イベントを行います❤︎

私はカラー診断ブースで
参加させていただきますドレスハイヒール

詳細は
後ほどお知らせします❤︎