こんにちは❤︎

パーソナルスタイリスト
後藤沙織です。



最近の私はというと


食べたいものを食べて

好きな時に遊んで

好きな人といるーー❤︎




仕事も
自分のペースで
やれるように
やっとやっと
なってきましたドレスハイヒール



コーディネート詳細は
Instagramに載せています❤︎  https://instagram.com/ciel_saori?r=nametag





そう!!
今までは

ちゃんと集客しなきゃ
とか

SNS更新しなきゃ!
とか

焦ったりして
空回りばっかり!!


今まで
ずっとこうしてきたんだなーって


今更わかりました笑い泣き❤︎



まぁ、周りからは
いつも楽しそうで
悩みなんかなくて
そんな事思ってんの?って

言われますが笑い泣き





ナチュラルに

素直に自分に
かっこつけることなく

そのまんま
生きるー❤︎って


思えたら
毎日楽しいのです笑い泣き



多分
カッコつけてたし

ちゃんとしなきゃって
思ってたし

痩せてなきゃダメって
思ってたし

綺麗でいなきゃダメって
思ってたし


でもそんなこと
本当どうでもいいことで


目の前の現実に
感謝して幸せ感じてたら


毎日いい事ばっかりに
感じるんですキラキラ




小さな幸せを
感じることを
忘れてたのかもー!!!



いつも近くにいてくれる

家族や友達

仕事、住んでる家

この環境❤︎


本当感謝です❤︎


そう思えた時から

いい事ばっかり
起こるようになったんです!!

ダイエットしなきゃーって
思わなくなったら
太らなくなったんです!!


本当不思議アセアセアセアセ





自分の考え方が変わったから
いい事ばっかり起こるって
思えるのかもしれない❤︎


周りにいる仲間も
どんどん
自分の考えと似てる人が
集まってくるんですよね!!


いわゆる類友ってやつハート

周りに否定する人が
本当いないですね。






もしネガティブに
なっている人がいたら


まず
自分に

いつもありがとう❤︎
お疲れ様❤︎

って
言ってみると
何か変わるかもしれないですねリボン

私がそうだったから笑い泣き


意外と自分を
信じてなかったし
粗末にしてたなーって。



そう!そして
私の朝の習慣は

起きてから

今日もありがとうございますキラキラ
1日よろしくお願いします!って

雨戸開けて
太陽に向かって
ボソボソ言ってますデレデレ

誰にも聞かれないよーな
小さな声で❤︎笑

自分がわかればいいんだから
それでもオッケー!!


そして綺麗な空気を
身体に取り込むかのように

深呼吸してます❤︎


気持ちいいんだーキラキラキラキラ


毎日続けてみると
きっと何か
変わってくるかもウインクキラキラ




今回は
心の声を
書いてみました❤︎



❤︎❤︎イベント告知❤︎❤︎

1/11に
千葉県にある
昭和の森フォレストビレッジロビーにて
イベント行います❤︎

私はアクセサリー販売と
骨格、カラー診断予定です!!

他にも
女性が喜ぶブースが
満載ですリボン

詳細は後日アップしますドレスハイヒール



そしてそして

こんな私と
楽しい
お話ししながら❤︎
ショッピングしませんか??


同行ショッピング予約は
こちらから
お願いしますドレスハイヒール