こんにちは

パーソナルスタイリスト
後藤沙織です❤︎


先日大好きな仲間と
イベントを開催しましたウインク





ciel mamamarché❤︎❤︎
シエルマママルシェ








セレクトショップとフリマの間を
イメージした今回のマルシェ❤︎❤︎❤︎


いつもお世話になっている
美容院のレトワールユニックさんに
ご協力していただいて
開催することができましたドレスハイヒール



イベント当日は大盛況!!!

スタッフも私も予想以上の人たちに
びっくりしました!!







私はカラー診断❤︎




プロの美容師さんによる
コテ講座❤︎









フリマも大盛況!!







こちらは占いブース❤︎




皆さん楽しんでいただけたようで
本当に幸せな時間でした笑い泣きハート





カラー診断に来てくれた
お客様の中で緊急変身企画!!


絶対に綺麗になる!
と確信したので
変身してもらいました❤︎❤︎❤︎❤︎



ビフォーアフターは
こちら

















じゃーーん❤︎





どうですか??
可愛くてびっくり!!

みんなで可愛いー!!!
可愛いー!!!と
大興奮デレデレ



しかも変身した
この洋服ハートハート

トータルなんと
400円!!



フリマで売っていた
お洋服から
選ばさせていただきました❤︎







来ていただいたお客様から

次回はいつやるの?と
早くいきたいー!など
嬉しいお言葉をたくさん
いただいていますウインクハート


秋冬イベントできるように
企画しますので
楽しみに待っていてください❤︎




最後にサプライズで来てくれた
美STモデルの
高橋弘美さんとパチリデレデレハート



可愛いー
綺麗笑い泣きハート




同行ショッピング等の
お申し込みは
こちらから