パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❤︎



久しぶりの投稿となりました

さて!!!
同行ショッピング!!



今回の場所は千葉を飛び出して


新宿
ビックロ☻



ママ向けのお仕事をこれから
される素敵な女性❤︎❤︎❤︎❤︎

とっても可愛いし
すでにオシャレな雰囲気!!


ドレス今回のご要望はハイヒール
・今月末に
プロフィール撮影があるので
その前にキレイ目なコーディネートを
してもらいたい。


・スカートを履かないので
骨格やカラーから見て
自分に似合う
スカートにも挑戦したい。




さてさて
診断した結果リボン


骨格       ストレート
カラー    ウィンター


ストレートさんとはウインク

腰位置が高い方が多く
タイトなスカートや
ストレートデニム!!
カッコいい系のファッションが
似合うのです❤︎


ウィンターとはウインク
ビビットな色や
蛍光色、濃いめの色が似合う方❤︎



そこで出来上がったコーディネートが
こちら❤︎








ストレートさんの
得意な
タイトスカートをチョイス❤︎
でも女性らしさも出したいので
レースの物を選びました!

こちらGUのもの☻

GUのレーススカートは
UNIQLOのレーススカートよりも
長くなっているので
足を出したくないという方でも
履きやすいタイプになっていますOK

GUのレースタイトスカートを買うなら
いつもよりワンサイズ上のものを
おススメしますウインク





普段使いができる
カジュアルな物も欲しいとの事で



zara に❤︎移動❤︎

身長が162センチということなので
長めのシャツも絶対似合う!!
とおもっていたら
発見ポーンハート



こちらの写真は
顔出しオッケーなので
出させていただきます❤︎




可愛いーー!!!

お子さんが2人いるママということで!


普段使いするなら
スニーカーとデニム
キャップと合わせたら
最高に可愛くなるね!!と
2人で大興奮でしたハート



嬉しい感想のLINEがこちら❤︎



嬉しい笑い泣き笑い泣きハート


仕事という事を忘れるくらい
楽しい時間になりましたキラキラ


これからの活躍が
楽しみです❤︎❤︎





同行ショッピングの
ご予約はこちから
お願いしますドレスハイヒール