パーソナルスタイリスト

後藤沙織です☻


今回は
40代の綺麗なお客様❤︎


ずっと気になっていたけど
やっと勇気を出して
申込みしました!!と
メールをくれたお客様ドレスハイヒール


嬉しかったです笑い泣き


絶対素敵に変身させる!!と
気合いをいれて
いざ同行ショッピングに!!!


骨格診断
カラー診断
同行ショッピングメニュー❤︎


試着室で
骨格診断






次は服を当てながらの
カラー診断!!



その結果!!


ストレート×サマー


カッコいいタイプのスタイルが
似合うストレートさん!!


お肌はブルーベースの
サマーなので
淡いパステルカラーが
似合うのです!!!


ちなみに
お客様の
ご要望はこちら



・足をなるべく隠したい
・大人っぽいスタイルにしたい
・予算15000円以内トータルコーデ希望




完成した
コーデがこちらウインク









パンツはそのままで
トップスだけを変えた
コーデ❤︎


このパンツ!!
とっても着痩せ効果抜群!!


元々足が
長いお客様!!!


さらに長く見えますよね?ポーン



コーディネートで
スタイルが
全然違うのが一目瞭然!!!!



今流行りの
揺れるピアスをつけて
更にオシャレ度アップ❤︎



今回お世話になったのは
毎度おなじみ❤︎

AMERICNHORIC
・GU


トップス 4枚
パンツ 1着
サンダル 1足
アクセサリー 3つ
バッグ 1つ

なんと12000円も
いきませんでした!!!



すごいよー笑い泣き

主婦の味方!

アメホリさん
GUさん
ありがとうございます❤︎



お客様からの
ご感想❤︎






嬉しい嬉しいー笑い泣きハート


綺麗な女性が
どんどん増えていく!

そしてそして
何より自分に
時間を使っていいんだと
思ってくれた事も
嬉しい笑い泣き


プチプラで
自分へのご褒美しませんか❤︎?


ワクワクの時間を
一緒に過ごしましょうリボン




詳しくは
こちらから口紅ハイヒール