パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❁︎





今日はファッションではなくて
マインドの事を書いて行こうと思います❤︎



ワタシ
毎月一回は


引き寄せノート❤︎
(お願い事ノート)

を書いていますおねがい‼︎



新月の日に書くといいと言われているけど
忘れちゃう私は…

自分の中のルールで


ワクワクした時に書く
と決めています❤︎




普通の主婦だった私が
2年前から始めた
この引き寄せノート!




感覚派の私は
難しいことは考えず

ゆる〜い感じで
書けば叶うと信じて
思いついただけ
書きまくってました❤︎


見返すと
ほとんど叶ってる。


不思議ーー
ほんと不思議ーーーおいで



主婦→起業




まさか自分が起業するなんて!
夢にも思わなかったんですけどアセアセ


叶っちゃいましたびっくり




でもこれって
簡単なのです!!!!



叶う秘訣は1つだけ


それは

素直❤︎


これ1番重要事項だと思います!



疑わないでとりあえず書く。



なんでもいいから叶ってほしいことを
書きまくる❤︎






書いていくうちに
どんどん具体的になって
リアルになってきます!!


体験談❤︎



書いてる時って
叶った後の感情を
先取りできるから
とーーっても楽しいんですよラブラブ




人生楽しんだもん勝ち!!


一緒に夢叶えちゃいましょう照れラブラブ






診断メニュー❤︎
同行ショッピング❤︎



{4C1CF0EB-DA23-4CB2-AEE6-A09D234301DA}