パーソナルスタイリスト

後藤沙織ですドレスピンク音符





今日は!!

先日親子で診断に来てくれた
お母様と娘さんの
同行ショッピング♡


まずはお母様から♡




お母様は
いつもシンプルなスタイルが
多く、色物をほとんどもっていない
との事でしたOK



主婦の味方GUさんにウインク


やはりボトムスはぴったりしているものは
抵抗がある。

ワイドパンツを履いてみたいけど
どう履いたらいいかわからない。



ということで!!

またまたきました!!


今年流行りのワイドパンツ
主婦の味方ワイドパンツ


なぜこんなにも

ワイドパンツコーディネートが
多いかと言うと‥


主婦の方のお悩みは
大体一緒おいで


・ぴったりしたスキニーパンツは苦手
・お尻が気になる
・楽に履いてオシャレに見せたい
・締めつけられるの嫌
・スカートは嫌
・ワイドパンツ履きたいけど難しそう



いやいやワイドパンツって
素晴らしく使えるんです!

トップス次第でどうにでもなる!


そうピンク音符


私は
挑戦してみたいものは
基本プチプラから入ることを
オススメしています!


失敗しても飽きたとしても
諦めつく!
安心して買える♡



顔まわりは
レフ板効果アリの
白いトップス



迷った時は白!!!


皆さんこれは
間違いなしです!





色物、柄物は
初めてなので
顔周りから遠い場所に♡




お顔出しOK
ありがとうございますリボン


51歳  主婦
162センチ

{DBC0A70F-9961-45EE-AB21-50DEC5B0B381}

{77C091A8-0127-4745-AD65-86B4205CD1CF}



靴がGUさんに
いいもの無くて
とりあえず履いたものです笑い泣き






50代の方でも
素敵に着こなせる
ワイドパンツ!!!




今はリボンを前にしてますが
横に垂らしても素敵なんです!

紐自体しなくても大丈夫です!!



テラコッタ色とグレンチェック
をチョイス上差し



自分じゃ選ばない格好なので
自分にも似合うんだ!!!
色物、柄物もいけるんだ!
新しい発見が色々できました♡



とご感想をいただきました♡






写真は時間の関係上
これだけしか撮れなかったのですが‥
残念笑い泣き



他にも


無印良品
H&M
グローバルワーク


色々まわってゲットOK
トータルで撮りたかった笑い泣き



メイクの色も
わからないとの事だったので


アイシャドウ
リップ
チーク


の色も選ばせていただきましたピンク音符




次回は


少し高めのお店に♡
同行ショッピングに行くお約束をして♡
終了です照れ



私の方が楽しませてもらった
同行ショッピング!
気さくで話しやすくて
素敵なお客様!!



綺麗になっていく姿を見るのは
本当に幸せです♡


ありがとうございました♡



娘さんのショッピングレポは
次回のブログでドレスピンク音符


{BDA1005B-1412-4231-8E0C-00974EA0860D}






診断❁︎
同行ショッピング❁︎