パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❁︎



パーソナルスタイリストドレス
カラーアナリストハイヒール


平凡な主婦だった私が
ディプロマ取得をしてから
4ヶ月がたちました。


少しずつですが
前に進んでいます笑い泣き



自分の好きな道に進もう!
自分を大事にしよう!


と思ってから


人間関係は変わり!
体調は良くなり


新たな人達とも
関わることが出来ていますおねがい


私にとって昨年は
ターニングポイントになった
一年ですクローバー


悩みまくりの一年でした。

だからこそ



自分軸がかなり出来てきましたニコニコピンク音符


私のような主婦でも
やりたいことを仕事に
出来たんですおねがいハート



そのためには
まず行動♡


私もはじめは
主婦だし子供いるし
無理でしょ照れ


って思ってました。


でもでも


素直な気持ちで行動してみたら
ガラリと変わっちゃったびっくりアセアセ




そんな人生を送りたい時は

そんな人生を歩んでいる人の


話を聞いたり!!
そばにいたり!!

すると

勝手になっていくんですおいで


少しでも変わりたいあなたは
ぜひぜひ行ってみてほしいドレスピンク音符



私の講師でもある
ビューティリアの衣笠環さんの
トークショーピンク音符


会うと絶対いい事起きるー!!


スピリチュアルとか
そんなんじゃなくておいで

素直に生きてる
環さんからいいパワー
もらえるのからなのかなー照れ



私も当日スタッフとして
参加なので
楽しみで仕方ないです乙女のトキメキ



このイベント貴重なので
絶対行った方がいいーラブ



リボンクリックポーチ




{04F26F35-02CE-42A2-A06C-9CFDF9072CA9}