パーソナルスタイリスト
後藤沙織です💕



私の講師でもある

衣笠環さん
高畠久美さん

名古屋でトークショーを
開催しますウインクピンク音符

環さんと出会って私の人生は

ガラリ!!
と変わりました!!

まず、

自分の好きな事を
仕事にできました♡

人目が気にならなくなりました♡

ファッションがもっと
楽しくなりました♡

前向きな考え方ができるように
なりました♡


そんな女性を増やすべく!!
名古屋に環さんが降臨しますデレデレ上差し


久美さんと環さんのコンビは
最強で!

お二人に会えば
いい事が起きるとも言われてるピンク音符


歩くパワースポットまじかるクラウン



とも言われています!

ぜひぜひ
会いに来て下さいねハート
【当日スタッフとしてお手伝いさせていただきます♡】









\女子に生まれたからには!/

《今の時代、自由な恋愛と働き方でもっと幸せになる♡》

{40ABB00C-49B2-4905-BEDD-22D7FA4F50C8}

{C057B226-2B33-4E8E-8620-DE8B58854BBC}



衣笠たまきさん×高畠久美さん
初!「たま☆くみTwins」コラボトークショーin名古屋

開催日
2017年7月16日(日)14:00~


●お申込みはこちら●
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002227229P0030001


オシャレで日々楽しく幸せなライフスタイルを送っている、パーソナルスタイリスト衣笠たまきさんと司会や話し方・マナーなど輝く女性をつくる活動をしている、高畠久美さん。


自由になればなるほど女性は輝き
魅力をふりまけば恋も仕事も追いかけてくれる♡
といいコトだらけだけど、、、


「どうしたら衣笠たまきさんや高畠久美さんみたいな自由な生き方ができるの?」

というお客様の声が続出!

私もその一人です。笑



今回、その声にお応えして

他では聞けない「いつも笑顔で楽しそう」「好きな仕事をして幸せそう」の秘密を大公開!!


・具体的に『自由』になるにはどうすればいいの?

・『自由』になるとなんで恋愛も仕事も上手くいくの?

・『自由』な自分を出して嫌われない?迷惑かからない? など。


お悩み解決や今すぐできることばかり!

がんばりすぎないけどちゃんと恋愛も仕事も思い通り。

サラリーマン・OL時代を経験し働き方に悩んだり
辛い恋愛もたくさん乗り越えてきた2人だからこそ
誰よりも自由に貪欲です^^
衣笠たまきさん×高畠久美さんがあなたの固定概念をとっぱらいます!

自分らしい『自由』を手に入れる方法が
きっと見つかる♡
もっと人生楽しく幸せに女子を満喫しよう!!



----------■コラボトークショー詳細■----------

《日時》2017年7月16日(日)
    14:00~15:30(13:30開場)
《参加費》5,000円
《会場》ウインクあいち 1101号室
《主催》&emu(アンドエミュー)


●お申込みはこちら●
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002227229P0030001


トークショー終了後、ご希望の方は記念撮影も可能です♡

たくさんのご参加お待ちしております。



&emu(アンドエミュー)