パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❁︎




イベント告知



ついに
チケット発売されました♡

衣笠環さんと高畠久美さんのトークショー♡


セブンイレブン、ファミリーマート
でも買えますリボンハイヒールハート


※数に限りがあるのでお早めに
お求め下さいニコニコ


ぜひお二人に会いに来てくださいね♡

人生変わるかも♪


&emu主催


『今の時代
自由な恋愛と働き方でもっと幸せになる♡』

日時:2017年7月16日(日)

   14:00~15:30
(13:30開場)

参加費:5,000円

会場:ウインクあいち 1101号室




申し込み・詳細は




こんな方に
是非来てほしいおねがい

・仕事も恋愛も我慢して頑張っているのに上手くいかない。
・次のステージへ行けない。
・仕事も恋も両方上手くいかせたい!
・将来が不安で1歩が踏み出せない。
・変わりたいのにモチベーションが続かない。
・人生生きやすく楽しく幸せに送りたい。
・好きな事を仕事にてお金もほしい。
・好きなこと、やりたいことがない。
・キラキラ輝く女性になりたい



最後に質問タイムもありますので

今、恋愛や仕事で悩んでいることなども

ぜひ相談してみてくださいね。




トークショー終了後、ご希望の方は記念撮影も可能です。



私もスタッフとして参加させて
いただきますハート

皆様のご参加をお待ちしていますハート





{2FC309B7-D730-4219-8ACE-542CA9B628D5}