パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❁︎




骨格診断&クローゼット診断

コーディネートDAY✧︎



【40代主婦の方】


・とにかく何を着たら

いいかわからない‥


・雑誌も何年も

買っていない‥



自分の持っている洋服で

普段でも着れそうな感じで

綺麗目なコーディネートを

して欲しいとのことでした\( ¨̮ )/✧︎



診断結果

【ウェーブタイプ】



本来はスカートが

好きということなのでスカート




お客様が持っていた

ストライプのスカートに合わせて

コーディネートしてみました✧︎





{84832E26-3948-43D6-9E2B-35B4D84E526B}






ウェーブタイプの方は


上がピタッ!

下がフワッ♡


としていると


スタイルがよく見えます!


手持ちのお洋服で

スタイリングできたので

大変喜んで下さいました( *ˊᵕˋ)♡



何年もオシャレなんて‥と思っていたけど

私でも変われるんだねー!

嬉しい爆笑



と喜んでくれた事が

嬉しくて嬉しくて


幸せな気持ちになれましたおねがいハート





お客様のキラキラした表情を見たら

やっててよかったなぁと

しみじみ感じてえーんハート




これからも1人でも多くの

女性を輝かせたいー

happyにさせたいドレスラブラブ




と改めて思いました✧︎




あなたが綺麗になる為の

お手伝いしますリボン






Instagram♡







※ブログ内の写真、文章の転用は不可です