いつもご覧いただき
ありがとうございます♡

パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❁︎



カラーアナリスト講座2日目✧︎

時間があったので
スタバで朝食✧︎


ちなみにソイラテとキッシュ♡

{76B4BC72-FF1A-438B-AAD6-0125D901AC14}


いやぁ心地良いです❁︎


一年前の私からしたら

のんびり1人で

朝ごはん食べてるなんて

想像もつかなかったポーン


でも出来ちゃってるデレデレ


お願い事ノートに

書いてあることは

少しずつでも叶ってきている星


これって何でかって
動いてるからなんだと思った!!!


講師の衣笠環さんが言ってました!

エネルギーを動かすと引き寄せるって♡



その通りと実感中ウインク✧︎



いいエネルギーが出せるように


心地良い事をして!
心地良い仲間と会って!
好きな事をゆる〜〜く私らしく!

やっていきますウインクラブラブ


私と会ったら


元気になれる!!
なんか会いたい♡


と感じてもらえるような
そんな人になります♡♡


そのためには好きな事をして
楽しく日々を送ることリボン口紅付けまつげ


こうして自由にさせてくれる
家族に感謝ですイエローハート


さぁてーイベントまで
ラストスパートしなきゃイエローハート




いつも頑張ってるママたちを
綺麗にキラキラにする
お手伝いをします✧︎

ぜひぜひ来てくださいね♡



クリック






{8458FA8E-ADED-45BD-A728-B34CE1630C03}