いつもご覧いただき
ありがとうございます♡

パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❁︎


同行ショッピング行って来ました¨̮♡︎



今回のお客様は
身長155センチ、30代の主婦の方♡
2人のお子さんがいるとは思えない
可愛さ♡



骨格診断は
ナチュラルさん✧︎


産後から何を着たらいいのか
わからなくなり‥

いつもと違うテイストで
洋服を買いたいとのことでした!


イメージは

綺麗目だけど綺麗すぎない
普段も着れそうな感じがいい♡


ナチュラルさんはボーダーが得意♡
得意なボーダーを取り入れて
綺麗目サロペットで
コーディネートしてみました★




ビフォアー                       アフター
{436E9B71-DD33-4171-8B45-3C717C802513}


アフターの方が
断然スタイルアップしてますよねデレデレ

可愛い可愛い連発♡

とってもお似合いでしたウインク



続いてはこちら





ビフォアー                          アフター
{355BB5C0-E1D5-4893-B87B-AA0DEFCFC006}



薄いピンクとか着てみたいけど
似合わないんじゃかいかと
不安げなお客様ゲッソリ



絶対似合うと思い、



今流行りの盛り袖の
ピンクベージュのブラウスを選択ピンクハート




とてつもなく可愛いピンクハート



サロペットが綺麗目なカタチで
色はネイビーなので
ピンクベージュを着ても甘すぎないから
普段使いしやすいんです!!


お客様も
喜んでくれて

「久しぶりの子無しショッピング!
いい買い物ができた」

と終始笑顔キラキラ


私もとても嬉しくなりましたウインク




今回GUさんでは

サロペット、ブラウス、ボーダートップス
ピアスを購入ニヤニヤ




総額5000円!!



ほーんと安い。





いつも頑張ってるママ達が
笑顔で喜んでくれると
とても嬉しい気持ちになりますハート


プチプラでもオシャレはできますウインク


プチプラコーディネートなら
お任せ下さいキラキラ



予算内でイメージ通りの
お洋服をコーディネート
させていただきますハート



今日も良い一日キラキラ


最後までお読みいただき
ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊