いつもご覧いただき
ありがとうございます♡

パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❁︎




今日は

春色コーデ❁︎



最近ハマっている


この色♡♡♡♡♡♡♡





薄い紫っていうんですかね?


本当可愛い♡



着ていてワクワクします♡

ワクワクする服を
毎朝選ぶのが楽しみ♡

{0DD3A744-2826-40A0-9C20-20291FFB397D}



トップス❁︎グランドクロス
デニム❁︎AZULbymoussy
パンプス❁︎しまむら
マルシェバッグ❁︎TODAYS SPECIAL




ちょっとそこまでスタイルデレデレ


プチプラでもワクワク全開ですニヤニヤ




このマルシェバッグは2代目です♡

可愛くて使いやすい!


今日のコーデポイントガーベラ

・トップスに明るい色を持ってくると
    目線が上に上がるので
    下半身にお肉がついている人は
    下半身に目が行きにくくなります!

・AZULbymoussyの
   スキニーデニム痩せ効果!!

       ↑
 本当このデニム痩せ効果ありありです♡
 ストレッチも効いてるので動きやすいし
 足細見え効果♡♡♡

私は、
リピートしていて2本目ゲットしました♡


   


こちらのジャーナルスタンダードの
マルシェバッグは大きめでお花見時期など
かなり使えますちょうちょ






エコバッグとしても

ファッションとしても

使える可愛いマルシェバッグ♡




お試し下さいウインクハート


5月にイベント出展予定です!!!
詳細決まり次第アップしますハート