いつもご覧いただき
ありがとうございます♡

パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❁︎

{CA1F7DBE-7797-4CAC-AD4F-8B4D6289F63D}



私始めます!!!!!!



え?何を?ってね。






今日は化粧品をゲットしに
行ってきたんです

適当なスキンケアをしていた私‥




手のひらに適当にのせた化粧水を
ペシペシ顔につけて
乳液をつけて終わりショックなうさぎ


30秒で終わりーー


そんなんじゃ
ダメだ‥



今日は
久々に美容部員のお友達のところに
行って刺激されてきました!!!!



いやぁー大事ですね!




服がどんなに綺麗でも
お肌がボロボロだったら
綺麗に見えないですもんね!!





私今日からやります!!





すこし化粧品のランクを上げて
女子力アップです!!!!
{B4622677-9C79-42C2-A5BA-7B7C0A41E550}




皆さんも
一緒に女子力アップしませんか♡?




今日私が買ったのは

アルビオンカナヘイきらきら

クレンジング
乳液
オイル
下地
ハイライト


このオイルと乳液!!!

とにかくいいらしいんです!!!!!!

そしてこのハイライトは
女優ライトとも言われるくらい
明るく見せてくれるんです!!


化粧水は無印のものを使っているんですが
乳液だけはアルビオン♡


それでも全然効果でるみたいです!!!

元々持っていたものに
足して使っていこうと思っていますカナヘイハート

もうすぐ春とびだすうさぎ2





露出も多くなってきますよね!



少しずつ女子力上げて行きましょうーカナヘイハート





{0D2A5C8F-D6F3-48F3-BDF8-B59F0516E86C}