いつもご覧いただき
ありがとうございます♡

パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❁︎





今日は男性のファッションについて!!

体型別にわかりやすく
載っていたので
ぜひチェックしてみてください


一枚目と二枚目が横に並んでると思って
見てみてくださいね✨

{C8CFFDF6-2624-44F2-ACC9-C2A81EE5B149}

{261B1B13-3445-4AC8-B088-506C915F454C}
ジャケットとジーンズの合わせ方って
難しいですよね

しかもこれからの季節は
ジャケットもジーンズも活躍する時期!!

そこでカッコよく着こなせるように
チェックしておきましょう♡



体型や骨格によってスタイル良く見える
カタチや素材が全く違います!



それさえおさえておけば
あなたも明日から
オシャレの仲間入り٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

参考にしてみてください✨





ちなみに
私が気になっているのが

このカチッとしすぎてない
セットアップ♡

ラフなのにちゃんとしてる感が出せる♡

UNIQLOやGUでも買えるものばかり!!
高いものだけじゃなくて
プチプラも取り入れたコーディネートは
オシャレ上級者!!


ぜひ取り入れてみてくださいね✨



{512C6D8D-D45F-46E8-9F8C-EA289B38CD96}