いつもご覧いただき
ありがとうございます❁︎

パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❁︎


先日!!

カメラマンの
プロフィール写真撮影を
していただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート



綺麗に撮ってくれてるー!!!
嬉しいです


{D64DE91F-79BB-4CB8-93E8-B0D127BB5211}

{292376ED-F026-42A4-AE00-22C76E09ACAA}

{39D96E82-E62A-4D93-9807-C2B4F4223287}



高橋弘美さんとは初対面だったのに
なんか初めてな気がしない!!



しかもとても綺麗な人で感動大泣きうさぎ



facebookでたまたま記事を見て

直感でお申し込みボタンを
押していたんです!!

感覚派なもので

何でかポチっと❤️


でも直感信じて
頼んでよかったーーー!!




写真の仕上がりも最高すぎて
大満足❤️

テンション上がりっぱなしで
楽しすぎてあっという間に
終わってしまいました無気力ピスケ

楽しい時間は早く過ぎてしまうもの‥


そしてそして
ヘアメイクも頼んでたんです


ヘアメイク担当は
渡辺千晶さん✨✨


千晶さんも年齢よりも若くて
美しい!!!!
とにかくスタイルが良い大泣きうさぎ

{3E2EAC3B-B45B-4171-A226-3E215CFCA219}

{37C0C1CE-4E9F-41D3-BE4F-2ED201992536}

{78DB4F78-F123-48D9-9B2E-E4DB6D89C3F3}

こんな真剣な顔もしてたらしい‥オフショット





メイク中も楽しいお話で盛り上がり
3人でテンション⤴︎でした気合いピスケ


メイクの仕上がりも
とっても
可愛くしてくれましたカナヘイハート


お二人共
魅力的で素敵な女性で
今回の出会いに感謝です❁︎



このご縁を大切にカナヘイきらきら

次にまた

プロフィール写真撮影を
してもらう時には、

3人がさらに成長してパワーアップ
しているはずです

本当にありがとうございました✨


{435E2772-78F6-488F-B789-486549EF93EC}



このお二方!!
かなり素敵女性です

お二人の様な魅力的な女性に
なれるように
頑張ります!!!!!