いつもご覧いただき
ありがとうございます❁︎

パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❁︎

今日は初めて
3Dマツエクをつけに行ってきました♡



3Dまつ毛とは!!


通常1本ずつつけていくマツエク!

この3Dとは
3本が1つの束になっているので
普通につけるよりも
ボリュームがでるんです♡

まつ毛の少ない方には
最高ですよね!!

こんな感じ

{F40DAA7D-7BE6-4016-BEF1-76B969873D69}


何年もつけまつげ派だったのですが
3Dマツエクに出会ったから
マツエクに変更予定です💕


目元で印象がかなり変わりますよね!
これから春になれば
皆さんもオシャレしたくて
ウズウズしてくるはずカナヘイハート

ファッションもメイクも
盛り上げていきましょうカナヘイハート

自分に投資すると
必ず返ってきます!!
これは絶対カナヘイハート


浪費と消費とは違います!
投資の場合は必ず返ってくるんですカナヘイきらきら


身体や顔のメンテナンスをして
自信を持って春を迎えましょうとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


4月中旬頃開催予定の

婚活者限定イベント
準備中です!!!
お楽しみにつながるうさぎ