こんにちは♡

パーソナルスタイリスト

後藤沙織です❁︎

{C067A0D9-6EB4-42CE-9701-52DD075C8613}


今年も残り1日!!

この1年は私にとって色々な変化があった
1年でした❁︎

30歳の年はターニングポイントになる
大事な年になり!!

人も物も良い意味で断捨離できた感じかな♡

かなり成長できました^ - ^

来年はさらにパワーアップして
動いていくつもりです!!!!

骨格診断、同行ショッピング
本格始動は4月からスタート
します\( ¨̮ )/♡

4月までにモニターさんで
勉強させていただき
100パーセントの自分で始めたいと
思っています!!!!


こんな方お待ちしています↓

❁︎自分に自信がない
❁︎似合う服がわからない
❁︎婚活、恋活している
❁︎もっと可愛くなりたい
❁︎ママでもオシャレに着こなす方法
❁︎自分を変えたい!と思っている
❁︎骨格診断で基本を学びたい
❁︎憧れのあの人になりたい


あなたの魅力を
100パーセント出します!!
誰でも絶対可愛くなれます!!

変わりたいと思っている方♡
変わっちゃいましょう♡
あなたの魅力引き出しちゃいます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

可愛くなるのに理由なんてない!
誰でも可愛くなっていいしオシャレして
いいんです♡
誰に遠慮することないんです!!!

似合う服がわかると
オシャレが楽しくなる!!
方程式のように決まっています¨̮!

プチプラコーデからお好きなブランド
ご希望の予算内であなたに似合う
最高のお洋服を見つけます♡


友達感覚で気軽にお話ししながら
色々診断していきます❁︎
楽しい時間を過ごしましょう✨



2017年もよろしくお願い致します( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



Instagram‥saaaao_smile

facebook‥後藤沙織