こんにちは♡

パーソナルスタイリスト

後藤沙織です¨̮♡︎


{0F1F9E1B-5028-494F-8C36-0E2482473B57}


今日は嬉しい報告が💕

先日モニターで骨格診断させていただいた
お友達からLINEが届きました♪


「さおりんに診断してもらってから
自分に何が合うかわかってきたから
今日は人生初の花柄のスカート
スキニーデニムを買ったよー💕
洋服買うのが楽しいよー」


と写メ付きで報告してくれました¨̮♡︎

春前に同行ショッピング予約も
いただきましたカナヘイきらきら


産後ママで
子供がまだ小さいから
中々スカートやスキニーデニムに
挑戦できないー大泣きうさぎ
と悩んでいたのですが‥

骨格診断をしてみたら
ウェーブさんという事がわかって
スカートもデニムも似合うことが判明‼︎

自分の似合う服を改めて
知ることができたみたい💕

ママになると
オシャレに中々手を出せない‥
産後で体型が変わって
着たい服が着れない‥
女を忘れてきてる‥


でも!!!


骨格診断て太ってるとか痩せてるとか
関係ないんです気合いピスケ!!
だって骨格ですからーーー!!


{9E7FA40A-A73B-4814-AE18-0B3C08CF8FAB}



骨格診断をベースに
あなたに合ったファッションを
提案させていただきます✨

あなたの可愛いを
何倍にもしちゃいましょカナヘイハート

魅力を引き出すのが
大得意な私とびだすうさぎ2!!
あなたの魅力を引き出します!!!

ぜひお友達になって下さいね♡




Instagram
♡ID‥saaaao_smile


Facebook
♡後藤沙織