こんにちは♡

ビューティリア認定
【講師衣笠環さん】

パーソナルスタイリスト♡
骨格診断♡


後藤沙織です❁︎



私の事をもっと知ってほしいので
自己紹介をさせて下さい❁︎


高校卒業後就職
(OL)
21歳で10歳年上の旦那さんと結婚
3人の子供を出産
(20代は、ほぼ妊娠と出産)
29歳
グリーンスムージーの販売
スムージープレス&ライター
女性起業家の方と接する事がふえる♡
30歳で宮本佳美さんの本に出会う
(パーソナルスタイリストを知って
色々動きだす♡)
31歳で衣笠環さんのもとで
パーソナルスタイリスト受講♡
ディプロマ取得♡



もともと洋服が大好きで
雑誌を見たりショッピングが
とにかく好き!!

妊娠を機に太りだし‥
もともと痩せ型でもなかったけど
産後体型が戻らず‥
もっと着たい服が着れなくなる‥

そんな自分が嫌で

とにかくオシャレがしたい!
可愛くなりたい♡
キラキラオーラ放ちたい♡

自分の着たい服が着たいから
ダイエットも少しずつ頑張ってみた‼︎

痩せ始めると褒められる事がすごく増えて
何より体が軽い♡
心も軽い♡


オシャレをする楽しさを実感して
毎日洋服選びがワクワク♡

そんな時、骨格診断に出会って
誰でも骨格を知れば
似合う服がわかる事を知る♡

衣笠環さんのもと
骨格診断を学び
ディプロマ取得しました♡


家族、友人にコーディネート
してあげる事が大好き♡

世の中の女性を1人でも
キラキラさせたいんです¨̮♡︎

自信がない‥

変わりたいけど
どうしたらいいのかわからない‥

とにかく可愛くなりたい‥

オシャレって言われたい‥

毎日の洋服選びが憂鬱‥

そんなあなたにぴったりの
お洋服を提案します♡


似合う服がわかれば
誰でも可愛くなれるんです♡


まずは自分の骨格を知ることから‼︎
そこから

あなたの可愛いを
100パーセント引き出します♡

女性からも男性からも
ウケをよくする方法も
教えちゃいます¨̮♡︎

服が変われば自分も変わる!!

婚活女子&恋活女子
の方達の最高の
モテコーデも提案します♡

子育てmamaさんも
可愛くなれちゃうプチプラコーデ
教えます❁︎

お気軽にお問い合わせ下さい✩︎⡱




{38D9861A-DBCA-4189-902C-B14F99DA8ACA}