おしゃれに見える人は
その人の雰囲気や体型にあった服を選んでいますよね??


あなたも「自分に似合う服・スタイル」を知ることができれば、おしゃれになれるんです♡


骨格診断によって、

きっと

あなた本来の魅力を引き出すファッションに出会えますよ♡♡




骨格診断には3タイプあるんです♡


今回はウェーブをご紹介します!!


②ウェーブさん

芸能人→佐々木希さん、神田うのさん、戸田恵梨香さん、松田聖子さん


特徴

・骨に厚みがなく、全体的になだらかなボディ
・首が長めで、腰の位置が低い
・筋肉より脂肪がつきやすい
・フリルなどフェミニンなデザインが得意
・柔らかい素材が似合う
・二の腕や背中を出すと着やせします
・柄は小さめのものを

{26CC9F13-5019-4804-B443-26BB069BB0BF}

この石原さとみさんのファッション
ウェーブさんは得意そうですね♡


ウェーブさんは

ハイウエストのスカートや
切り替えのあるワンピースなどを着ると
とてもスタイルよく見られるんです♡

でも、

甘くなりすぎるファッションは苦手
という方でも大丈夫!!!!

ウェーブさんでも
きれい目にもカッコイイ感じにも
なれちゃうんです

スタイルアップさせるためには
自分の骨格を知る事って
かなり重要❤️


{8662EDFF-F272-4DFA-8277-0BDC53F2EFE9}



ストレートタイプ




自分の骨格を知れば似合う服もわかる♡

好きな服と似合う服って
意外と違う事が多いんです!!!

そうは言っても
自分の好きも取りいれたいですよね??


骨格診断をもとに

あなたの好きも取り入れながら

コーディネートを提案したいと思っています♡



ただいまモニター期間中のため
正式メニューはもう少しお待ちくださいカナヘイハート


皆さんの可愛い
最大限に引き出すお手伝いができるように
美容情報も定期的にお届けしていきますカナヘイきらきら