おはようございます♡ᵕ̈*⑅୨୧

モテファッションと聞くと

なんだか
ぶりっこ?女子ウケしないような
ファッションを想像してしまいますよね!
{40E3F8C7-5BF7-40ED-9E97-25BBFB1251C7}



でも私が提案している
モテファッションは♡

自分の骨格を知って自分の似合う洋服を着てあげるだけで男性からはもちろん女性からもオシャレで綺麗&可愛い評価をゲットできちゃう

自分で思ってる自分の似合う服って
意外と間違っていることが多いかも


せっかくなら

女性に生まれたんだもの

自分に似合う服を着て
キラキラな毎日を送りませんか??

洋服って本当薬のようなものだと思うんです。

その日の洋服で
1日の気分が全然違いますよね?


せっかく着るなら

褒められたいし
可愛いって思われたい❤️

似合う服を知れば世界が変わる❤️


さてさて!

これから
3回目のパーソナルスタイリスト講座です‼︎

早く皆さんに

自信をもって提案できるように

ばっちりお勉強してきたいと思います♡ᵕ̈*⑅୨୧

世の中にキラキラな女性が増える
お手伝いがしたい‼︎
まずは自分がキラキラしていなきゃな( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

今日も素敵な一日を❁︎