おしゃれに見える人は
その人の雰囲気や体型にあった服を選んでいますよね??


あなたも「自分に似合う服・スタイル」を知ることができれば、おしゃれになれるんです♡


骨格診断によって、

きっと

あなた本来の魅力を引き出すファッションに出会えますよ♡♡


まずは、

①ストレートタイプ

代表芸能人→藤原紀香さん、米倉涼子さん、小池栄子さん


身体の特徴は


筋肉がつきやすくて、

メリハリのある肉感的な体型が特徴です!


いわゆる「ボン・キュッ・ボン」のダイナマイトボディになれるのもストレートタイプ✧︎

全身のバランスは重心が上のほうにあります。



{50A90DA0-C98F-491A-B545-FA32C19B9FEA}



得意なファッション&アイテム

●シンプル&ベーシックなデザイン
●パリッとしたシンプルなシャツ
●きれいめデニム
●ハリのあるコットン100%、ウール、カシミヤ、シルクなど高級感のある素材




骨格診断だけで


自分に似合うものがわかるうえに

綺麗にも可愛くもなれちゃう


無駄な買い物もなくなるからクローゼットもスッキリ


知っていて損は絶対ありません( *ˊᵕˋ)☝️




次回は日本人に1番多いウェーブさんについて説明していきたいと思います❁︎


お楽しみに♡