先日久々の39度の高熱‥

ほーんと弱りました‥

でもでもやっと復活の兆し!!!


人って弱ってるときに大切なものに気付かされますね!!!

色々な事に気付いちゃった‥(⊙⊙)‼


やっとやっと元気になってきて
ワクワクすること考えたいなって思ってきて
今考え中です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

体が不健康だと心も不健康になるから
やっぱりバランスのいい食事って大事!!

あとネガティヴな事に目を向けてしまって
そっちにばっかり考えちゃう‥

だからまずは健康なんだなーって!!

しみじみ感じてます♡

{06D05752-5287-4487-B86F-29E22C815AB7}




さてさてさて!!!
いよいよ今週の土曜、日曜は
パーソナルスタイリストの最終講習!!

やっぱり自分の好きな事だから

考えてるだけで楽しいしワクワクする❁︎

自分を信じて進むだけー♡♡

頑張る💪💕