宮本佳美さんの

【可愛いままで年収1000万円】
を読んでから
私の人生はガラリと変わりました♡

{D011DBB8-523A-47F1-B0A7-1B06966FAEE4}




ファッションが好きだけど自信を持って
好きと言えなかった。



周りからどう見られるか不安で
自分を出してこれなかった毎日。



でもこの本に出会ってから
私は私のままでいいんだ!と思えるように

なって毎日が楽しくなってきたんです♡


ワクワクを選択して生きるだけ

ただこれだけで人生変わっちゃった♡

{F0E5BFA9-BFD8-4860-9049-C7F0C78350BC}


お願い事ノートを作ってみてからは
新月の日に書くのが楽しみで楽しみで仕方ない٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

書けば叶うならとりあえず書いてみよう精神!


石橋は叩いてわたるんじゃない

ルルル〜と渡る♡♡


まさに私そのもの!!!

宮本佳美さんに気付かされました!!!

本当に感謝です(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

それからはとにかくポジティブが

さらにポジティブになり

考える前に行動!!

そしてただいま

パーソナルスタイリストを目指して

勉強中です♡♡


講師の衣笠環さんは思ってた通りの気さくな

人間的にレベルが高いキラキラオーラ全開の

素敵な女性です♡♡

12月残り二回の授業でバッチリ勉強をして
センスを磨いてきたいと思います❁︎

自信のない女性を1人でも綺麗にしていきたい♡

婚活、恋活女性、何を着たらいいかわからない女性、自信がない、変わりたい!!


是非是非応援させて下さい!!

綺麗になるお手伝いをします👗💕