水面下でうごめくまるで忍者のような | saoriぶろぐ

水面下でうごめくまるで忍者のような

四月のLIVEのリハが
始まってマスのでござる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アップ

photo:01


メトロノームくん交えて練習したり
おマイクで鳴っていただきました星

photo:02


帰りにらーめん食べたり
野菜たっぷりでほかりんこラブラブ

photo:03



飲み屋さんいったり音譜
最近、アボカドにはまりはじめマシタ!
とろりんこなお野菜ぅまー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ

。。。食べてばっかじゃないんだよう!
スタジオの中では
ちゃんとマジメにやってマスメラメラ

今回はまた初めての楽器構成なので、
色々と確かめながら音を作ってるのですー(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで試行錯誤するのは大変だし、
意見がぶつからないか、
納得してもらえるかとかドギマギだけど、
『さっきよりよくなった』を積み重ねて行くのは
とてもやりがいあるし、楽しいです恋の矢

よいLIVEをお届けできるようがんばりまするん(*^^*)
四月の八日の夕刻すぎからは、
ぜひご予定を空けてお待ちくだしあ晴れ