さおりを育て同じ時代で歩んでくれるヒト達。 | saoriぶろぐ

さおりを育て同じ時代で歩んでくれるヒト達。

クラッカー1月某日、土曜の夜という街が華やぐステキな時間、
ミニ同窓会でありました(((o(*゚▽゚*)o)))

さおりは学生のころ
生徒会にも足をつっこんでたのだけど、
その同期、あんど、先輩たちとなのデス☆

とっても面倒見がよい優しい先輩方で、
今回も何から何までご用意して下さったという!!
ほんと、さおりは、基本は運が悪いのに、
生まれてこのカタ、
ステキな素晴らしいお心持ちなおヒトに
出会う運だけはずば抜けていると思ってしまいます(*^^*)アップ


おいしいお食事とともに、
今と、当時の話題でわいわいしつつ。

メンバーの1人がハッピーウエディングなので、
宴もたけなわなグッドタイミグをみはからい、
花束をおおくりしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ

お店からは、
ふわふわクリームのケーキをいただきました。

写真をネットに流出(?w)していいとの
許可をいただいたので、
女子勢のお写真大公開o(^▽^)o
(今回は特に転載はご遠慮下サイね☆( ̄▽ ̄)


saoriぶろぐ-せいとかいのなかま!


常日頃なやみを話す時でさえ笑顔の絶えないコなので

きっとどんなに運命があらがおうとしても

笑顔の絶えない家庭になることでショウ!

すえながくすえながくお幸せにぃ(ノ´∀`*)音譜



ちなみに、すでに結婚&お子様がいる先輩たちの

お子様の怪獣ぶりに花が咲いた話も楽しかったです!

あっというまに時がすぎもうした。。

もっともっとおハナシがしたかたよーDASH!


あと、会長がちょうど体調が悪くてお話があんまりきけなかったのが残念!!

今度はみんな万全な状態で2軒目3軒目と

大人の悪遊びをしたいものデス目


まあ、在学中からやんちゃな生徒会メンバーだったけどネ!

まぢめにやんちゃする校風であって、

その象徴のようなわきあいあいさだったのだけど

その雰囲気は今も健在で幸せなひとときでした合格


寒い冬もこせる元気をもらったよう!

もう今日が立春だけどw