𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬 🎄

イヴの夜、いかがお過ごしでしょうか?



6年ぶりかな?
足付き🍗‪を残さず全部食べることができて
ピザ3切れも食べました⋆͛⭐️⋆͛


毎年恒例の
フィギアスケート女子を見ています




そしてそして 

そしてっ❣️



クリスマル前までに

出来たらなぁとぼんやり思ってたアレですが


販売商品150点、達成ですビックリマーク

良かったヨカッタ 良かったよぉぉ〜





新作 4点+1点 ディスプレイです
先ず一点目のご案内
下矢印




龍亀(ロングイ)捕獲成功はてなマーク


風水では幸運アイテムと言われているそうです


古代中国の神話上の霊獣である龍亀(ロングイ)は、風水では、龍の強い霊力と亀の保護力を持っているとされています。 「正財」(労働など汗を流して得る金運)を招き、仕事上の良い運気や人脈を招くといわれ、主にビジネスや商売の場で扱われる

縁起物として風水としても人気のアイテムです








上矢印

ピンク比率が多いアメジスト

背中がちょっとシトリン入ってるように見えます

もしやアメトリンだったりして〜



【ネックレスを足してペンダントに💘】



ヒマラヤ水晶 

スフィアだから360×360度

動かすことができますベル

下矢印






爽やかなままでもいいと…


そう思ったんだけど

成型してからワイヤーを巻くと

とてつもなくヤヤコシクなるんだけど……


やりたくなりましたっ

下矢印









アンダラクリスタル①

金色に輝くフェアリーピンク








動画は


再生を押して

直ぐに指で 拡大 操作をしますと

画面が 大きく✖︎ 明るく 再生されます🌷


再生だけですと

暗くて小さいまま終わる率が高めです


下矢印

下矢印




上矢印

ビーズ編みネックレスを2本編んでみたよ〜

下矢印










アンダラクリスタル②

ロイヤルサファイアブルー雪の結晶


下矢印












シルクリボンだったけど

ビーズ編みネックレスに変えました音譜


スモーキーアイリス360×360度(スフィア)

ディスプレイ③









スモーキーのいむくなカラーに浮かぶ

虹がとても綺麗です😊