おはようございます太陽

お読みいただきありがとうございます!


昨日久々のパークがすごく楽しくて

今朝も余韻に浸っています照れフフフ





さて、タイトルの件、

もうすぐ次女のバースデーインなので

どこに行きたい?という話をしています。



ずっと前から言っているのは


アリスのレストランで

ケーキが食べたい!!おねがい


ということお祝いケーキ







リハブが明けて

メニューはどうなってるかな……??









あ!ケーキ🎂ありました爆笑




次女はこれを食べたいと言ってるんですよねー


他のケーキじゃダメらしいぶー






でも、かなり値上げしてる~!!びっくり


乳も小麦も、原材料価格が上がってるので仕方ないですね…ショボーン







ケーキの中、以前は缶詰のフルーツが入っていて、ホールで食べるには飽きてしまう感じだったんだけど。


価格改訂とともに中身もバージョンアップしているといいなぁひらめき










他のメニューはこんな感じになってます

下差し













私はフランクステーキ一択ですグラサン

美味しいんですよね~キラキラ







以前子供たちとよく行ってたときは

思い出すと2人ともだいぶ小さかったなー😲


3年前、懐かしい😆






バンケットホール以外にも子供たちからやりたいことの案が出ていて、計画段階から楽しみですルンルン




Let's get ready for びしょ濡れMAX!!
爆笑波