こんにちはにっこり
お読みいただきありがとうございます!

次のパークインが迫ってきたので
食べたいものをメモしておこうと思います✍️





まずこれは!
可愛すぎて絶対食べたいと思いましたラブ


買ったらチップとデールに見せに行きたいぐらいです照れルンルン(ふらりとその辺にいるわけじゃないから難関)

ボイラールームバイツで買える📝








そして、クリッターサンデー!!パフェ


久々にオープンしたとき
家族は食べに行ってたけど
私は1人でミトミに行ってたから
まだ食べてないんです…😂

今アプリ見たら空いてそうだから行きたいですね🎵

クリッターカントリーでミーコとかチップとデールに会えたらいいな~おねがい










ずっと気になってたコーヒースムージーひらめき


行く日が当初雨予報だったのに
晴れて暑そうなんですよ…🥵

暑い日はやっぱり冷たいもの飲みたいですよね~







カフェオーリンズにはミッキーマカロンやブラウニーも売ってますハートこれも食べたいなルンルン












ワッフルTシャツ来ていくので
ワッフルも食べたいんですよね~🧇
(でも味はこの前と一緒🤔)











最後は
こちらの冷やし麺🎵



毎年食べたい食べたいと思っていたけど全然食べれてなかったやつ泣き笑い

子供たちと一緒だと行けなさそうだから、大人ディズニーの日に行けたらいいな~と思います。








この他にレストランも予約してるので、全部制覇は無理そうだけど、、笑
楽しみながら食べ歩きしたいですよだれルンルン